導入事例

導入事例 1現場で図面を電子化し、
リアルタイムで情報共有したい

課題

  • 図面・書類の送付に郵送費や時間がかかりすぎる
  • 図面についての、伝えたいコメントなどを共有しづらい
  • 書類や図面の紛失・汚損・破損による情報漏洩・資産損失リスク
  • 電子化したファイルのネーミングルールが統一できない
  • 電子化したファイルのリネームに手間がかかる

現場で図面を電子化し、リアルタイムで情報共有したい 課題イメージ

DOCUMENT MARKの導入で解決!

現場で図面を電子化し、リアルタイムで情報共有したい 解決イメージ

大幅な時間短縮とコスト削減を実現!

QRコードと一緒に対象をスキャンするだけで、ファイル名の自動リネーム、フォルダの自動作成や、設定されたフォルダへの自動格納が行われます

詳細な情報も簡単に共有!

ファイルにはコメントやメモの追記が可能、図面に表示されていない情報共有ができるように

電子化後は即時に利用可能!

DOCUMENT MARKにアップロードされた情報は、各拠点から即座に検索・閲覧が可能

導入事例 2請求書をタイムスタンプで
ペーパーレスへ

課題

  • 書類を印刷・スキャンする手間がかかる
  • 書類を格納する場所の確保が難しくなってきた

請求書をタイムスタンプでペーパーレスへ 課題イメージ

DOCUMENT MARKの導入で解決!

請求書をタイムスタンプでペーパーレスへ 解決イメージ

作業負担の大幅改善!

経理でのスキャン作業がなくなり、作業負担が大幅に軽減されます

保管スペースの削減!

電子データの保存になるので、紙の長期保存がなくなります

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