DOCUMENT MARKとはソフトウェアコンポーネント

DOCUMENT MARK for MANAGE

帳票・帳簿、文書データをPDFファイル化し、仕分、自動振分、一括管理

大量にある電子文書、帳票・帳簿データをPDFへとコンバートし、指定のディレクトリの自動配信と一括管理を実現します。また、様々な文書データ、帳票・帳簿データ内のキー情報によって仕分し仕分単位でPDFにコンバート、複数のディレクトリへの配信も可能です。DOCUMENT MARK for FINDへPDFファイルの登録も自動で行います。

  • 文書、帳票・帳簿データの受信・変換・配信の状況を一括管理
  • PDFへの変換は、データフォーマットに合わせたコンバータが選択可能
  • データ内のキー情報で仕分して、PDFファイルを指定された場所に自動配信
  • DOCUMENT MARK for FINDへPDFファイルを自動登録

DOCUMENT MARK for MANAGE イメージ図

DOCUMENT MARK for BANK

PDFファイルを仕分、指定フォルダに自動振分、取り込み

様々なPDFファイルの帳票や文書を指定フォルダに登録することで、事前に設定されている情報を元にPDFファイルを仕分・リネームし、指定フォルダに自動振分することができるシステムです。

  • 仕分キー情報でPDFファイルを自動振分
  • 仕分したPDFファイルを指定フォルダに自動振分
  • PDFファイル仕分条件のキー情報のフォルダを自動生成
  • PDFファイル仕分条件のキー情報をPDFファイル名に付与
  • PDFファイル仕分条件のキー情報の読み替え機能
  • PDFファイル同一名称によるマージ機能
  • PDFへの文字列埋め込み機能
  • 項目データCSV出力機能
  • DOCUMENT MARKへPDFファイルを自動登録

DOCUMENT MARK for BANK イメージ図1

DOCUMENT MARK for BANK イメージ図2

DOCUMENT MARK for FIND

データ閲覧、利便性の高い検索機能をWEB環境で提供

利便性の高い検索機能やユーザー管理・ステータス管理などの管理機能を提供するWebシステムです。PDF化された電子帳票・文書データ閲覧・詳細な検索、付箋/コメント/スタンプをWeb環境で実現します。

  • 参照したい帳票を様々な条件で抽出できる検索性
  • 様々なPDFファイルを表示できる高い汎用性
  • 検索結果がすぐ表示できる高速性
  • グループ管理、ユーザー管理、権限管理、ログなど高いセキュリティを実現するシステム管理
  • Adobe Reader を必要としない Web Viewer
  • Adobe Reader を使用することも可能
  • 複数帳票を一括表示・印刷を可能とする操作性

DOCUMENT MARK for FIND 画面イメージ

機能一覧
管理機能
ユーザー管理 ユーザーに対するID・パスワード・有効期限等の管理
グループ管理 帳票に対するアクセス・操作権限の管理
ランク管理 使用できるシステム権限の管理
ログ管理 ユーザー操作・アクセス・認証・印刷・閲覧などの証跡管理
印刷管理 一括印刷・印刷ページ数の管理
ユーザー機能
検索機能 通常・明細・関連文書・世代・あいまい検索の機能
アノテーション機能 検印・付箋・コメントを帳票に付与する機能
検索条件登録機能 検索条件を保存する機能(複数登録可)
印刷機能 帳票印刷のON/OFF機能(ユーザー単位で制御可能)
帳票一覧出力機能 検索条件の帳票ファイル情報をCSVに出力する機能
CSV出力機能 帳票データをCSV形式に出力する機能

DOCUMENT MARK for SIGN

e-文書法要件機能を【for FIND】へアドオンとして提供

タイムスタンプ:データの「存在証明」と「完全性」(Integrity、非改竄証明)を担保

PDF画像情報取り込み、属性情報登録、タイムスタンプ管理、ワークフロー、一括検証、属性情報検索、履歴管理などの機能を【DOCMENT MARK for FIND】のアドオンとして提供するコンポーネントとなります。SIGNをアドオンすることで、 e-文書法(スキャナ保存)に対応することが可能となります。

※別途、適用業務(運用)が必要となります。

  • 属性情報を様々な組み合わせで一括検索
  • PDFファイルの操作履歴を一括管理
  • ユーザー権限によるタイムスタンプワークフロー
  • PDFファイル改ざんチェックを一括実施

DOCUMENT MARK for SIGN 画面イメージ

機能一覧
ユーザー機能
PDFプレビュー スキャナ取込PDFプレビュー機能
属性情報登録
  1. スキャン情報登録・確認機能
  2. 属性情報登録・確認機能
属性情報検索
  1. 書類検索(書類カテゴリ)
  2. 属性情報登録・確認機能
  3. 取引金額検索(金額範囲検索)
タイムスタンプ タイムスタンプ付与・確認機能
ワークフロー タイムスタンプのワークフロー機能(許可、却下、申請)
一括検証 一括PDF改ざんチェック機能
履歴管理 文書履歴一覧確認機能

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6821-2345

受付時間:平日 10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ