DOCUMENT MARKとは特長

電子文書のスタンダードである”PDF”ファイルをそのまま安全に保管、また柔軟且つスピーディに活用することで、ペーパーレス化による、『業務の効率化』『コスト削減』『リスクマネジメント強化』を実現できるソリューションです。

5つの特徴

高機能

高機能

  • 高速検索機能
  • 複数帳票一括表示機能
  • PDF自動振分機能
  • PDF自動生成機能
  • 印刷機能
  • CSV出力機能

柔軟性

柔軟性

  • PDFの特性を生かしたシームレスなシステム連携
  • 柔軟なサービス提供形態をご用意
  • 追加機能等柔軟に対応

ファイル ライフサイクル マネジメント

ファイル ライフサイクル マネジメント

PDFファイルの生成・活用・保存・管理・廃棄までを一元管理

セキュリティ

セキュリティ

  • ファイル毎のアクセス・利用制限、ログ取得等細かな設定が可能
  • 紙の分散保管を実現

ユーティリティ

ユーティリティ

  • 直観的な操作性
  • 1ページ単位での表示
  • 高速検索・2次加工など多彩な機能を搭載
  • タブレットでの利用

PDFファイル管理システム

PDFファイルのライフサイクルマネジメントをサポートします。

PDFファイルのライフサイクルマネジメント

作成・生成

  • 既存の電子帳票システムや、紙、マイクロフィルムと言ったものをPDFファイルへと変換することにより容易に取り込むことが可能
  • 事前設定されたPDFファイルは自動でフォルダへ振分け可能

活用・出力

  • 高い検索性能により参照したい帳票を抽出
  • 様々なPDFファイルを表示できる高い汎用性
  • 複数帳票を一括表示・印刷を可能とする操作性を提供
  • CSV出力も可能
  • ファイルマージ・文字列埋め込み等PDFの二次加工も可能

保存

  • スキャナ保存要件に適合しているので、電子化文書の真実性・見読性の確保が可能
  • 可用性・安全性を配備したクラウド環境でも提供可能

管理

  • グループ管理、ユーザ管理、権限管理など高いセキュリティを実現
  • 管理者権限から閲覧権限まで、ユーザに応じて権限設定が可能
  • ユーザの操作履歴をログとして管理

廃棄

  • 様々な単位でファイルを自動的に消去することが可能

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6821-2345

受付時間:平日 10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ